自由に読むクラシルと毎日のごはんスタイル

クラシルと毎日のごはんスタイル (日本語) 単行本 – 2018/3/15

クッキング・レシピ, キッチン・食器, シェフのレシピ, グルメ一般の本, kurashiru


クラシルと毎日のごはんスタイル (日本語) 単行本 – 2018/3/15の表紙

によって kurashiru

5つ星のうち4.5 5つ星のうち 6個の評価 人の読者

ファイルサイズ : 27.28 MB

熱狂的な支持を集め、アプリダウンロード数は1000万を突破! 1分レシピ動画で話題のクラシルから初の料理本が誕生しました! **** 世界一を誇るレシピ動画数の中から再生回数上位の大人気レシピだけを厳選紹介! (合計75品) ◆掲載レシピはすべて動画QRコードつきなので超便利! ◆冷蔵庫にあるいつもの食材で作った料理が"映え(バエ)る"アイデアコラムも充実! **** 「カフェで堂々と読めるおしゃれなレシピ本っていいですよね?」 「でもおしゃれすぎて非日常になってしまうと実用性ないですよね?」 「高級食材ではなく、冷蔵庫にあるおなじみの食材じゃないと嫌ですよね?」 「毎日使えてほんのちょっとレベルアップできる本がいいですよね?」 クラシルさんとのこんな会話から、この本作りがスタートしました。 テーマは、 驚くほど簡単に毎日の食卓をリニューアル! クラシルレシピの特徴である「安い」「早い」「簡単」「おいしい」に加え、 ・旬を取り入れたい ・マンネリしがちな定番レシピをアレンジしたい ・お店気分を味わってみたい ・今日の献立に華やぎを加えたい ・お客さんが来た日に素敵な演出をしたい ・大切な人を喜ばせたい などの願望を叶えるレシピがラインナップ! さらに、お料理にまつわる器や道具のアイデア、 お肉に合うソースやごはんのおともなど、コラムも充実。 この本をヒントに、 毎日のごはんスタイルを少しだけバージョンアップさせてみませんか?

ファイル名 : クラシルと毎日のごはんスタイル-日本語-単行本-2018-3-15.pdf

Komentar

Postingan populer dari blog ini

古書店アゼリアの死体 (光文社文庫) book ebook free download

大きな地図で見やすいガイド 北アルプス南部 book online free pdf

螢雪時代 2014年 12月号 (旺文社螢雪時代)無料オンラインブックダウンロード