ゆうれい占いフルブック無料ダウンロード

ゆうれい占い (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/18

によって 真湖

ゆうれい占い (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/18 の本の表紙

5つ星のうち4.8 5つ星のうち(6個の評価人の読者)

ゆうれい占い (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/18 - なんだかうまくいかない… それは、ゆうれいの仕業かも ゆうれいdeあなたの運勢を占う! ? まったく新しい占い本! あなたに取りついている 6種類のタイプ別ゆうれいから、 "まじめ"に性格・恋愛運・仕事運・男女別相性などを判断。 ゆうれいを救えば運気もあがる!! あなたを守り、幸せにしてくれる 高級霊に進化させることも可能! お金のかからない"鎮霊"方法も伝授! ゆうれい占いとは? 私たちには、日常的にゆうれいがついたり離れたりしています。不調や不運、不安に陥ったりするのは、 ゆうれいのエネルギーとシンクロしているからなのです。じつは、私たちに取りつきやすいゆうれいのタイプは、 生まれつき傾向が決まっています。そのタイプによって起こりやすい霊的トラブル(霊障)の傾向を知っておくと、 困ったときに役立ちできます。適切に対応することで、真の開運にもつながります。ゆうれいは「お化け」では ありません。私たち自身にも宿っている根源的なエネルギーです。だからこそ、ゆうれい占いが役立つのです。 六大ゆうれい種 生霊命(いきりょうめい) 生きている人間が、誰かに対する憎しみ、妬み、あるいは好意などの極度な執着心をもったときに生まれるゆうれい。 その相手に異常に執着して害を与えます。 浮遊霊命(ふゆうれいめい) 死んだことに気づかず、さまよい続けながら人間に取りつくゆうれい。 地縛霊命(じばくれいめい) その地に、深い執着や強い恨みを持ちながら亡くなったゆうれい。その地から動くことができません。ただし 、人がその地に行かなくても、映像などを見るだけで取りつくこともあります。 色情霊命(しきじょうれいめい) 色恋沙汰で思いを残しているゆうれい。カップルとその周りにつきやすい傾向があります。 不成霊命(ふじょうれいめい) この世に未練・悔いを残したまま亡くなり、成仏できずに人間に取りつくゆうれい。 因縁霊命(いんねんれいめい) 家系や一族につき続けるゆうれい。その原因はさまざまな怨み、憎しみ、悲しみ、未練など。 ※「命」という文字には、「告げる・知らせる」「大切なもの」という意味があります。そこで、 「ゆうれいは人に何かを知らせるためにつく」という意味とともに、じつは私たちにとって大切なものである という意味を込めて、各ゆうれい種を指す言葉として用いています。

ゆうれい占い (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/18の詳細

本のタイトル : ゆうれい占い (日本語) 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/18

作者 : 真湖

ISBN-10 : 978-4802400596

発売日 : 2018/11/18

カテゴリ : 心理学, 超能力・不思議・占い (本), 占い (本), 心理学入門

ファイル名 : ゆうれい占い-日本語-単行本-ソフトカバー-2018-11-18.pdf

ファイルサイズ : 22.02 (現在のサーバー速度は28.85 Mbpsです


Komentar

Postingan populer dari blog ini

古書店アゼリアの死体 (光文社文庫) book ebook free download

大きな地図で見やすいガイド 北アルプス南部 book online free pdf

螢雪時代 2014年 12月号 (旺文社螢雪時代)無料オンラインブックダウンロード